洋画初心者の短文レビュー No,5

注意事項:あくまで洋画初心者の意見として捉えて頂けると幸いです。同じような洋画初心者、これから洋画見始めてみようかなという方の参考になればと考えています。私自身、まだ洋画を見始めて1ヶ月という点で理解していただけると嬉しいです。評価する際に失言の方しないように気をつけてはいますが、もしありましたらご指摘していただけると幸いです。

 

メイズ・ランナー

単純にいうなら迷路から脱出しようとする物語、だが迷路のシーンは明らかに想像していたよりも短かったと感じた。

一番いいところまでもっていくまでがかなりグダついてたんじゃないかなー…と思ってしまった、2作目もあるが私は1作目だけで満足してしまった。

 

コメントお待ちしております。

                                                ゆきレビュー

 

 

洋画初心者の短文レビュー No,1 - YUKI4_6’s blog←No,1 『96時間』