洋画初心者の短文レビュー No,4

注意事項:あくまで洋画初心者の意見として捉えて頂けると幸いです。同じような洋画初心者、これから洋画見始めてみようかなという方の参考になればと考えています。私自身、まだ洋画を見始めて1ヶ月という点で理解していただけると嬉しいです。評価する際に失言の方しないように気をつけてはいますが、もしありましたらご指摘していただけると幸いです。

 

「Time/タイム」

全ての住民は25歳で成長し、残りの寿命は全て自分の資産(金)で決まってしまうという独特な世界観が味わえる作品。

腕に自分の寿命が書いてあり富豪ほど長生きできるシステムである。

現実ではありえない設定だが個人的にこの世界で生活してみたいと思ってしまうほどであった、寿命がゼロになる瞬間のハラハラ感は忘れられない作品であると思う。

よければコメント&イイねお待ちしております。

                                                   ゆきレビュー

 

洋画初心者の短文レビュー No,1 - YUKI4_6’s blog←No,1