洋画初心者の短文レビュー No,8

注意事項:あくまで洋画初心者の意見として捉えて頂けると幸いです。同じような洋画初心者、これから洋画見始めてみようかなという方の参考になればと考えています。私自身、まだ洋画を見始めて1ヶ月という点で理解していただけると嬉しいです。評価する際に失言の方しないように気をつけてはいますが、もしありましたらご指摘していただけると幸いです。

 

最強のふたり

今まで紹介してきた作品とはだいぶ違いますが紹介させていただきます。

ある2人の男性の物語(介護関係)なんですが、なかなか面白いと思いました。

学校の道徳の時間でみせられて(当時適当に見てた)、興味がでたのでその後しっかり見ました。

個人的にすごくおすすめな作品の一つです。

コメントお待ちしております。

                                ゆきレビュー